第1回競馬漫遊記〜2022年8月27日小倉1R〜

第1回競馬漫遊記

みなさん、こんにちはT.Iです。
最近仕事がつまらないから、好きなことを仕事にしようということで、ギャンブルのサイトを立ち上げました。

今回は記念すべき第1回ということで、今年から始めた競馬のご報告をさせていただきます。

競馬のルールですが、①1日のスタートの軍資金が500円、ということのみを掲げていて、500円を使い切ったら終了、最終の12Rまで当たり着けたら大成功、それなりの金額を儲けたところで自分を抑えることができたら成功、というゆるゆるなルールでやっていきたいと思います。

注目の第1レースは2022年8月27日「小倉1R」

投票履歴

「複勝」っていうのは、1着から3着に入る馬を1頭当てるという、配当金も控えめな、競馬の中で一番当たりやすい馬券なので、一発目の勝負に選びました。

なんといっても第1回なので、複数回は続けて賭けたいドキドキしたい、そんな想いで配当金がそれなりにつきそうな5番人気の④タイキクラージュに500円を投票しました。

JRAのコンテンツは2次利用禁止なので、画像は貼れませんでしたが、

圧倒的出遅れ笑

最終コーナーから頑張ったけど、結果4着でした…。

小倉1Rの最終結果は⑦-②-①で3番人気-1番人気-2番人気で決着、複勝は全て1.1倍だったので全然悔いはないですが、最初なのに1レースで終わってしまったので、幸先が悪い!でも資金が限られているのでグッと我慢して明日に備えることにします。

トータル収支

今日の収支
-500円
これまでの収支
-500円

今日が1回目ということで、今年の負債(2万円くらい)はリセットということになりました。
でもマイナススタートなので、なんとかプラスにできるよう明日からまた頑張りたいと思います。

»